2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.24 (Sun)

ふるえるぞハート!

萌えつきるほどヒート!!!
ブタフルとかどーでもいいジャイロフィギュアきたぁああああああ\(^o^)/

せ ま い

クオリティの高さにばくしょう\(^o^)/wwwつーかデカさにばくしょうwwwwでけぇww
はー!やっぱりフィギュアっていいわぁ(^ω^)ムフフン
平面を立体にするって・・・これはアートを超えると思うのだよウン!

モチは オタ心を とりもどした!

花京院のフィギュアも出るだと・・・ざわ・・・(´゙゚’ω゚’)ギブミーマネー!
そしていつになったら毛利の戦極像が出るのか早くしてくれカプコム!早く挙式させろ!←


セレブに着々とジョジョ布教中。
ワムウが萌えキャラだと言い切った彼女にはジョジョラーになる素質があると見たうふふ^^
21:50  |  日記的な何か
 | HOME | 
