2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.09 (Tue)

めもー

気になるアニメモー
・夏目友人張
・空の境界(だっけ
・魍魎の匣
ようつべでMAD見てて気になるー!凛として咲く花の如くイイ曲だのう!
京極堂シリーズ、小説で新しいの出ないのかしらん(*^o^*)マッテル!
ニャンコ先生ハァハァ

拍手ありがとーございまーす!
なんかちょくちょく潜ることになりそうですヒィヒィ!(´;ω;`)

【More・・・】

拍手お返事書いたのに 消 え て る <・><・>

うえうえもう一回お返事うりゃー!

6/7 奏華さん>> 
メッセありがとーございましたん!
そうなのipod買っちゃった調子に乗った(´;ω;`)www
でも奨学金には手を出してない!は   ず!
とりあえずバイトがんばるわん^p^
夏楽しみー!バディ(師匠)も来るといいよ!
アッー!10000hitオメメタァア!こんなところで申し訳ない。
これからも滾ってがんばってちょ(^ω^)

拍手だけの方もディモールト・グラッツェ!ダンケ・シェーン!謝謝!
 
01:53  |  日記的な何か
 | HOME | 
