2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.27 (Sat)

喜劇サークルレベル高いwwwハマタwww

打ち勝った!民訴に打ち勝ったわ!自分おつ!(´;ω;`)

ひっさーしぶりに手ブロ覗いたらなんぞこれ<・>ワ<・>
色々進化しとるのう・・・モチは完全に取り残されている!
正直うっとうしいトップwwww色々と機能いらねwww
1年前が懐かしい・・・

明日はセレブと初デートよ!気合!
モチ「服買いに行こうぜ!オーパオーパ!セールやし!」
セレブ「伊勢丹行こうよ!バーバリーのワンピース欲しい!」
格差社会の縮図がここにwwwwwww
僕は荷物持ちとして粛々と彼女に尽くそうと思います。

モチ「アイス食いたい!31!」
セレブ「ゴディバがいい!」
よく僕たち友達になれたなwww

僕は庶民です。
01:21  |  日記的な何か
 | HOME | 
