2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.04 (Sun)

そういえばそうだった。

ヒーロー見て、この道面白そうだなって思ったのはこれだったことを、ふと思い出した^p^
今となっては、現実は全く違うってことがよくわかるんですが。
でもやっぱ、面白いよねぇ・・・
毛利は絶対検事だよねぇ・・・

バーゲンぐったりしたわぁ(´;ω;`)
なんでみんな正月から外を出歩いてんだよ家に籠って餅でも食ってろよブツブツ・・・←←
やはり、好きなスタイルの服ばかり買ってしまった^p^
シャツとセーター、ニット・・・

(なるべく早く)描かなきゃいけないモノがあるのにまったく進まない/^p^\
井上センセーの画集を見ては、落書き落書き・・・してる場合じゃねぇええ(´;ω;`)www
せめて冬休みの間に仕上げなけれ ば

やることメモ
・お祝い絵(最優先事項)
・奨学金継続願いの提出(締切厳守さもなくば死)
・FF10で変なドラゴン倒す(そしてシーモアも倒せ)
・毛利+筆頭+氏政(全く絡みがない件^p^)

めもめもってカテゴリいらんくね?コレ^p^

【More・・・】

カリアゲ

髪切りたいなーカリアゲ?入れてみるってどうだろう(バイトクビかしらん
00:14  |  落書き
 | HOME | 
