2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.26 (Thu)

焼き栗の想像以上のマズさよ(´;ω;`)www

わあわあゼミ発表とかゼミ発表とか近いヨ忙しいヨ嫌だヨー(´;ω;`)うえーん

昨日から学祭始まったよーイヴ祭だよー(^ω^)
今年も僕らのサークルはアレです・・・暗闇の中メイドが手探りでお客様に接客するアレ
<・>ワ<・>ざわ・・・
コスプレタロット占い喫茶だお\(^o^)/ああんいかがわしい!!!
なんで法学部が集まってこんなんしとんwwwなんでタロットなんwwwwwwwwww
つーか暗闇すぎて手元のカード見えんやんwwwwwカンペも見えんやんwwwww←
僕のエグイコスプレ姿見えんのが唯一の救いよ・・・(゜▽、゜)オロロロ

お近くの方はぜひお越しを~28日までだよサービスするよ はあと

オカマ女装喫茶も行ってきたー^p^
コスプレんまま行ったら一緒に働かないかと誘われたどういう意味だ(^ω^♯)
(※女装喫茶です)
ガチムチにーさんの制服姿はアレですね想像以上にエグry……破壊力大\(^p^)/
パラパラを踊り狂うオカマ喫茶のお隣の教室が書道展という・・・別世界wwwwwwww
書道展受付の教授の表情には常に・・・苦々しいものが滲み出ていました(ガチでwwwwwwwww


ここ2週間拍手下さった方ありがとーございますー(´;ω;`)しくしく
うれしいなあ・・・しみじみ思いますーホントですー
あれだ・・・ゼミ発表終わってレポート2個提出したら暇になる!冬休み!(つまり冬休みまで忙殺な件((´゙゚'ω゚')):死ねるwwwwwwww
それまでまたポツポツ潜ります・・・手ブロってるかもやけどwwwww

紅葉行きたかったんだけどな・・・シュン
とりまイヴ祭楽しもー!(○^ワ^○)
21:06  |  日記的な何か
 | HOME | 
