2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.06 (Sun)

何か面白いマンガ教えてほしす

ゼミ発表のレジュメ完成したー!!!(´;ω;`)うっうっ
も・・・ダメだとおもたわwww今夜〆切なのにバイトの後昼寝して起きたら18時とかね!
外もお先も真っ暗よ!\(^o^)/オバカwwwwwwww
最近自分がドMなんじゃないかと思い始めますた(いwwまwさwwwらwww^p^

あーんヴィヴィアンのピアスほしーネックレスほしーブローチほしー!>////<ハァハァ
ちょ・・・円高てことで安くなんないかな!てかなれよなってくれwwww
秋冬の新作がいいわぁ!きれいなパープル!ダークレッドもいいけれど(^ω^)
あとランコムのグリーン系のアイシャドーパレットもほしいんだよなー!ああんお金ないwww
正月に買おうお年玉で買おう(○^ワ^○)wktk
今年も年末はバイトの鬼ですよ(少しは帰省しろwww

明日は連れと久々のごはーん!なので楽しみっす!
そのために週末レジュメ作りに没頭したからな・・・昼寝した時間のが長いけど/^p^\
目先の餌がないと走れない僕は完全に駄馬ですね・・・_ノ乙(、ン、)_


拍手ありがとーございます!
最近アレなんだ!いっぱい拍手もらえてうれしす!しくしく><。。。
スケブにラクガキ途中のアニキがいるけど・・・飽きちゃった^p^
なんか波こないかなー
新ジャンル開発してみっかなー
22:28  |  日記的な何か
 | HOME | 
