2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.06 (Tue)

何一つ

何一つ、やらなきゃいけないことが終わらなry(´;ω;`)
奨学金継続願いは今から書くとして、お祝い絵!
これが終わらない・・・アニキいい加減に下書き完成してくれmjd・・・_ノ乙(、ン、)_
サイトのほうも完全にブログに移行しようと思っててできなかった・・・これはもうテスト明けにしよう。
あ、でも筆頭+毛利+氏政は描いたんだ。アナログで/^p^\


昨日は一日、画集眺めたりFF10したり本読んだりうたた寝したり落書きしたりでまたーりと過ごせてよかった(^o^ )
銀色先生の新刊を読みながら、その価値観というか考え方にやはり僕は多大な影響を受けておるなぁと実感。
この人のように生きたいと思ったのが小5の時だったもんなぁ^p^
三国志は関羽が死んで、僕の中で孫権の株がだだ下がりですもーやだ昔はもっといい奴だったのに孫権ばかやろー!(´;ω;`)
周瑜が死んでからがなぁ・・・戦乱の世だから仕方だないとはいえ・・・。


気がつけば今週末じゃんインテ\(^o^)/
なんか奏華さんがバスの件で心配ですがまあなんとかなるだろう^^←←
そして明後日には大学が始まるという現実に僕は戸惑い気味です^pppp^


拍手ありがとーございますた!>//////////<。。。
みなさまの心の温かさに感謝・・・(´;ω;`)ぶぇぶぇ

21:46  |  日記的な何か
 | HOME | 
