2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.11 (Fri)

古本で売ってない・・・だと?

販売管理論の教科書を新品で買うのが嫌です(高いから


下の日記で新ジャンルをうんたら~って言ってたらそれ見た奏華さんからソッコーメールきた
奏「英日いいよ英日!!!(^ω^)」
APHの押し売りktkrwwwwwwww
そんなん言われるときになるやん!!><←

で、ぴくしぶとか色々見ておもたこと

蘭 日 よ く な い か <・>ワ<・>マイナーラリホー

蘭にいさんがwwwwwwwまじwwwでwwwwwwドツwwwボwwwwwww
強面でロリコンとか、ちょ、僕の黒歴史テニスの亜久津彷彿ざわ…wwwwwwww
一見女の子に見えかねん祖国にロリコン心をくすぐられた蘭にいさんを想像するともだwwえwwwるwww
カステラで祖国を餌付けする小賢しさよwwwwwwwwwwwwwwwww(※妄想

APHは波が来ることないだろー思ってたけどこれは やば い

わあわあ拍手ありがとうございま!
レポートも一日で片してやったので暇になったよ!\(^o^)/
好きなことやるんだ~とか言ってなんもできないんだ~^▽^オバカ
とりま今からサークルの飲み会!うほ!

【More・・・】

机の中をふと漁ってみたらスゲーもん出てきた!
この頃は純粋だった
これ多分中1くらいの時ちゃうかな…
ワンピース大好き!でホントに純粋な頃投書でも企んでいたのだろう官製ハガキにこんな絵を描いていたんだ僕……

基本昔の絵って恥ずかしくてすぐ削除ォ!ってなるんやけどこれは
とても 楽しんで 絵を描いている
のがよく伝わってくるなー!と思ってうp

多分この頃が一番絵を描くのが好きだったんだろうなー(^ω^)
今みたいにバランスとか色塗りとかぜんぜーん気にしないでただ好きなもん好きなだけ描いてた気がする
そら楽しいわな!

ちょっとこれ見て気持ち的に初心に帰ろうとおもた
楽しんで絵を描きたい^▽^
17:41  |  落書き
 | HOME | 
