2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.03 (Wed)

「そ、そそそれ妹のやねん!」

テ ス ト おわたーーーーー!!!!!!\(^o^)/
もーいいよ結果なんてどうでもいいよ終わったことだしどうせ末小吉クオリティだろうしとりま明日から春休みー!!!!

なのに熱出た\(^o^)/オワタ

正しく言えば昨日の夜からなんですけどねええもうなぜこのタイミングで空気読めよ風邪ww(´;ω;`)wwwww
せっかく明日マンガ展行こと思ってたのにたけしゃんが僕のこと待ってるって言ってたのにううう熱で頭が沸いているようだ…あ、いつもですね、ああ、ああそう……。
バカは風邪ひかないんじゃなかったのかよ……おい、おいいいいい!!(´;ω;`)シクシク

と、春休み何しようワクワク!の気持ちを風邪で一気に萎えさせられたわけです。
関節いてー(´・ω・`)
とりま、明日はおとなしく引き籠ることにしましたうんいつもと変わらんな(^ω^)
マンガ展は絶対に2月中に行ってやるんだからっ!><。。。

拍手あっりがとござんまーす!!
ちょいちょいもらえてテストやる気出ました!熱も出ました!
3月に引っ越しがあるんで、それまではまー波に乗りつつポツポツ更新したーいという希望だけ述べておきますね^▽^おま


そういえば……
人を家に呼ぶときはフィギュアを全てベッド下に投げ入れ、自分がフィギュア好きだということを必死に隠していたというのに、投げ入れたはずみで頭が取れてしまったジャイロフィギュアが偶然ベッド下からはみ出ている
それを目撃した連れが
「なんか、首なしの人形があるけど、自分の?」
と、言った時。

と聞かれたら皆さんはなんと答えますか(^ω^)
そして題名に戻る……。
00:44  |  日記的な何か
 | HOME | 
