2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.07 (Sun)

アンチバレンタイン

やだわ何なのこの季節・・・世間がピンク一色チョコ満載でアヘァ(゜▽、゜)
僕はいつだって料理をしようと思うきっかけは「自分が食べたい」です(^ω^)ニコ
そしてバレンタイン=もらう日だと僕は定義している。断じてやらん、やらんぞォおおお!

1話で止まってたマクロスFを一気に見たー!
どうせキラッ☆とかって萌系とかそこらへんだろ?的な見る前の偏見を一気に覆しこの2日間ずっとパソの前にはり付かせ僕をさらに廃人化せしめたマクロスに、敬礼ッ!!!!!(^o^ )ゞ
いやーおもろかったおもろかった。映画化もされるわなーこりゃ。
映像クオリティもはんぱねーなぁ!最近のアニメはすげーなぁ!
歌もいいねーシェリルいいわー僕シェリル派!
そしてアルトよりミシェル派です(^ω^)キリッ
とりあえずちょいちょい出てくるルカの短パン姿は直視に耐えがたいものがある、とまとめておこう。

あらっ、拍手ありがとーございまあす!
風邪はとっくに治ったんですけどねっ!風邪で喉痛めてる時にセレブと一日中喋りまくったら喉が完全につぶれたわwww
バイトレジ業なのに声が出ないってねwww致命的wwwww
必死に喋ろうとするとオカマのような声が出るためその度に同期に笑われる件(´;ω;`)しくしく
昨日も髪切りに行った時意思疎通すんのが大変だったぜ・・・
みなさんもお気をつけて~!

さて、次はなんのアニメ見よっかなー
怪物王女はエンディングみてイイかも!と思ったけどアウツ!だった/^p^\
曲はよかったんだけどな~ひぃ~ざまず~いておなめよ、あかいつめを!
なんかおもろいアニメ教えてほしす^▽^
20:44  |  日記的な何か
 | HOME | 
