2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.14 (Sun)

引っ越し先のマンションの場所がつかめない

温泉旅行で癒されるはずがドタバタトラブル多発でぐったりですどうもこんばんわ(^ω^)
まとまらんから箇条書き!
・雪で高速封鎖→バス到着6時間以上遅れ~\(^p^)/パーン
・雪の中で温泉wktk!→別府は雪がねぇええええええ\(^p^)/ナンデェエエエ
・いざ地獄巡りだッ!→「本日は閉館しました~。」\(^p^)/ウソダロォオオ
・モチ「(電話で)旅館の近くまでは来てるみたいなんですが……今ローソンの前にいます」→女将「旅館はその目の前です」\(^p^)/ハズカシー
・いざ露天風呂だッ!→あっちぃいいいいいい蚊かゆいぃいいいいい\(^p^)/ケドイイ!
・温泉卵を食べよう!→ハイ、ゆで卵~\(↑p↑)/ウマーイ
・飲める温泉だってゴクゴク!→……アレ痛たたたt(^p^)ザワザワ
・さて次は由布院だッ!→旅館山奥で街中素通りチェックイン~\(^p^)/ア、アレッ
・わぁあああ鶏が放し飼いになってるもふもふ~!→夕食は地鶏の鍋(^p^)ビクッ
・お、お腹痛い気持ち悪い眠れない~!→飲んだ温泉大当たり~\(^p^)/ハライテェエエ
って感じの3泊4日でした(^ω^)
帰りの新幹線の中では僕も連れも無言でグッタリ^▽^
でもやっぱ温泉はいいなぁ!次は北海道行くべ!うにエビいくらー!!

んで、ちょっと早めに京都に帰ったんで、そのままついでにハルヒの映画見てきたー(^ω^)
ちょうどいい時間がなくてレイトショーになって、ぶっちゃけ疲れて眠くて最初のうちはぼけっーっと見てたんすけど、長門が、長門ッ、長門かわぇええええええええ!!!って覚☆醒した^▽^
これは反則だろクールBがあんなデレ見せるとか反則だろmjd((´゙゚'ω゚')):
ピクシブとか見てると長門かわいそうみたいな感想多くてなにーッ!?ってもやもやしてたのもスッキリ。
でも僕的にはかわいそうっていうよりむしよろかったねーって気持ちのが強いなぁ!自分は独りじゃないってことがわかったんだから。
万能と思われている存在にも実は克服しがたい弱さがある、というのは全力で萌える。
そして朝倉こわい朝倉こわいこわい(´;ω;`)ピギャー
かっこいいキョンは許さない!
なんていうか・・・僕も人のことは言えないんだけど!ど!映画見に来てる人達がいかにもな感じだったのが・・・…ウン(^ワ^)

拍手パチパチあざーっす!
今日は毛利の誕生日なのかな!あっはっは忘れとった!^▽^
好きでも忘れるもんは忘れるわい!そして絵も描けんから言葉だけ!
おめでとう毛利!ありがとう毛利!

さて整腸剤飲んで寝ようお腹痛い(´;ω;`)シュン
23:03  |  日記的な何か
 | HOME | 
