2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.22 (Thu)

アマリリスゥううう(´;ω;`)

生きてますワーイ(^O^)ノ
ようやく新生活にも慣れてきましたん!
バイトも決まったー!家から徒歩5分のクソ忙しいお料理屋さんです^▽^ワッフルワッフル
なんかなぁ、面接行って特に志望理由も聞かれず
「いつから来れる?」
って聞かれた時点でおかしいと思ったんだよwwwwクソ忙しいからなのなwww人必要だったのなwwうえっうぇえ(´;ω;`)wwww
制服は着物ちっくで着るのにモタモタするしwwwwwむっちゃめんどいwwwwwwww
でもでもでも!まかないがおいしいんだぁ!作って余ったお寿司とかもらえるんだぁ!
板さんシブいしなぁ!ま、料理人の制服?着てなかったらただのヤクザやけどwww←
前より時給かなりイイしがんばるぅ!

大学もようやく休み気分抜けてやる気!
しかしですねぇ・・・1回の秋から水曜休みの週中空きに慣れてた分、水曜に授業があるなんて信じられません(´ ゚ ω ゚ `)(※現実です。
ゼミはメンバーが入れ替わり(“腐ったミカンは排除”された)とてもいい雰囲気になった!
ってか女の子増えてうれしい!女子会しようぜ!なノリの子ばっかでイイ!
そんなこんなで慣れないキャンパスにロンリー気分だったのも今では我が物顔でうろついてます。
今出川でどや顔して歩いてるのがいたら僕です。

攻殻機動隊、映画版も見終わって、はぁ・・・
あまりにもインパクトが強すぎて、見たいと思ってたアニメに移れない(エウレカとか化物語とか
サッカーしようぜ!はたまーに見るけどwwwあれは間食的なwwwwメインではないwww
攻殻機動隊3期とかやんねーのかなぁ。。。

引っ越し当時にオカンが持ってきたアマリリス、咲かせてやんよ!と晴れの日は日光浴させ水もちゃんとあげていたのになぜか腐り始めている/^p^\ギャボー
僕「・・・なぜか腐ってるっぽい」
オカン「あたしのも腐ったから捨てたわ
ああああこの親にしてこの子ありとはこのことあああああああ/↑▽↑\

拍手、ありがとーございました。
ワンピースのlog11買って大学行ってきます。
14:50  |  日記的な何か
 | HOME | 
