2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.03 (Fri)

8月どこ行ったァアアアア

もう9月ってなにそれこわい^▽^

おおぃいいい!!!僕まだ何もやっとらんぞ夏休みぃいいいいい(´;ω;`)
8月は結局移相で終わっちまったなぁ。。。
まーでもいい経験だった!法律相談って難しい!
でもこれ楽しいなぁ!ちゃんと一回生の時から参加しときゃもっと楽しかったやろな!グイグイメインで相談受けれたはず!アホでもできるわ!慣れだわ慣れ!
移相行く決めてから途中インターンとの間で揺らいだけど、参加してよかった^^
これは就活に役立つな。っていうかこの経験活かしたる!うおん!
しかし武生市夜8時にシャッター街てどゆこと/(^o^)\絶望

あと、三幸製菓のセミナーにも行ってきた⊂二二二( ^ω^)二⊃
社長おもろい人やなぁ!絶対変wwwwww←
これはいい候補(^ω^)
参加者からの質問タイムに、周りの人が次々手ェ挙げて質問してて焦った。
質問の内容によってその人の就活に対する考えが見えて、結局僕は質問できんかったけど、まっ、初回はこんなもんか!(^ω^)
もちろん企業についての情報が知りたかったっていうのもあるけど、何より周りの就活生がどんなこと考えて就活しとるんか知りたかった。そーゆー意味ではもっと周りの人と積極的に話すべきだったなー。
こんなときに発揮される僕の人見知りスキル\(↑o↑)/アチャパー
次参加するセミナーでは自分から話かけてみよう!で、できるだけがんがる……

てか、三幸製菓って結構でかいトコなんね……知らんかった……←
僕はただ、企業紹介のとこに代表的な商品で「雪の宿」ってあって、雪の宿大好きやから食い付いただけなんだ……^q^ジュルリ
米菓業界2位だ と <●><●>
すげーな雪の宿wwwwwマイナーなもんだと思ってたごめんなさいwwwwwwwwwwwwww

僕は基本的に、まー食品メーカーを希望してるわけですが、その企業をチョイスするきっかけが、
「○○うめぇ」です\(^o^)/
おいしいもん、好きなもん作っとるメーカーで働きたい。
好きな商品作っとる会社でなら、絶対楽しく働けるぜ!
人間関係とかはそれこそ入ってみんとわからんけど、モチベーションは高く保てるはず。
「我が社の商品まじうまいっすよね大好き!」っていってくれるような人材を企業もほしがってるよきっと!僕が社長なら欲しいね!使える使えんはまた他ンとこでちゃんと判断するけども!
重要な要素であることには間違いない(^ω^)
というか、僕が攻めれそうなところはそこしかねーよなwwwwよし、がんばる!

「本当にその会社に入りたいと思っていない人を、企業はほしいと思わない」
って社長さんの友人さんも言ってた!うっほテンション上がった!
あと、
「嫌なことがあっても次の日寝て起きたら忘れるようにしている。悩んでも、2週間までと決めている。その時答えが出ないのは、その時自分が答えを導くに必要な情報や環境にいないからなんだと思う。とまあ、先延ばしするんですね。」
僕のポジティブ思考がさらに磨かれそうなお言葉でした。


そうそう、セミナーの帰り道にマックでマナフィもらってきた。
か わ い く ね え \(^o^)/
うわぁああwwww僕のフルーリー返してwwwww
只今、映画を観てセレビィもらおうかどうか悩み中……てか、セレビィよりゾロアがほしいんだな。。。
四天王前で放置していたポケモンSSもコツコツ再開し始めました。
欲しいゲームめもめも
・DS大神
・ワンダと巨像
・ico
・スイプー(これはプレイしたいというよりオチが気になる。奏華さんぜひプレイドゥー!?BLのR-18らしいけど←
・ときめもGS3←←(桜井琥一が見た目ドストライク
大神とワンダは今は買えなくても必ず……!

あと、YGOがいわゆるデュエルモンスターズシリーズに入ったわけですが、うーん声優……
僕は第一期の声優陣のが好きやったなぁ~特に闇遊戯。エロいよね~。
社長もキャベツカラーのが好きです。

わーダラダラと相変わらずですいません^q^
拍手ありがとうございました!
9月は遊ぶぜ!プール!クラブ!
20:56  |  日記的な何か

2010.08.05 (Thu)

期末試験という名のジェノサイド(歴史的事件)

三等兵モチ!ただいま帰還しました!
壊 滅 し た \(^o^)/

もー今回はひどいわwwww
大学入って一番勉強しやんかったwwwww一番エグイ試験だったのにwwwwww
この1週間という短い間に何人のモチが殺されたでしょうか……
教室という名の戦場で、竹槍という名のペンを持ち、鬼畜解答用紙たちに果敢に立ち向かってはみましたが……惨敗です^▽^
まあ、B29に向かって竹槍振り回してても死亡フラグ乱立ですよね^^もはや回収しきれませんwwww
毎日殺されては死者蘇生し……ずっとフルボッコのターンでした(^ω^)
ボロボロの状態で最後のラスボス対策に何時間も費やし……泣きながら両手で縋りついたのは1本のナイフ……ならぬ藁……でもなく、手榴弾でした\(^o^)/自爆オチktkr
債権総論コノヤローwwwww相殺じゃないんかいwwwwwww
詐害行為取消ておま………譲渡対抗ておまっ……orz

テスト直前に、
僕「ザ・ワールドが使えたらいいのに……」
セレブ「5秒間に何ができんよwwwwwあきらめろwww来年一緒に受け直そうwww」
問題読んだ瞬間、僕がザ・ワールドしましたwwwwwwwwww
山はったら見事大外れでしたwwwwむしろそこには谷がありました真っ逆さまアッー/^p^\
もうやめて!モチのライフはゼロよ!

まーでも終わった事はもう忘れます(○^ワ^○)
単位取れてたらラッキーってことで!あと1年あるしな!
とりま明日から夏休みひゃっほーい!!!!!!!!!
ワンピース買って読んだ!コビーがかっこ悪くてかっこよかった!!!
ポケモンソウルシルバー買った!ヒノアラシ君に決めた!
明日は買い物出かけっぞー!!!!服欲しい化粧品ほしいカンカン帽ほしい!
焼き肉いくんだ!あと髪も切ろう!

就活?なにそれ今はとりま夏休みー!!!!!!←
22:52  |  日記的な何か

2010.07.28 (Wed)

勉強に音楽は欠かせない

スピッツの「船乗り」
瀬戸内っぽい。
「8823」もそうだけど海っぽいのは瀬戸内っぽく感じる

腐はだーいぶ抜けてきてるけど、たまーに瀬戸内がぽっと出てくる。
うーんさすが僕のBL原点!

はいはい明後日テストテスト_ノ乙(、ン、)_
拍手アリガトゴザイマシター(´;ω;`)
00:11  |  日記的な何か

2010.07.06 (Tue)

あなたが大学生活を通して一番頑張った事は何ですか?

1日が48時間になればいいのにー!!(´;ω;`)ヒィヒィ
お久しぶりですこんばんわんわ!

なんか初めて一日の時間が短いって感じる!
やらなアカンこと多すぎんよー!眠いよー!
とりまメモっとく!上から優先順!
・判例2個(明日)
・栗アイス無料試食(9日)
・ハウス食品ES(12日)
・インターン申込(早め)
・期末対策
・TOEIC対策
・寝る
・マスカラ無いやばいマスカラ
・救援物資依頼
・足袋買い替え
・焼き肉(もつ鍋)
・ガス会社に電話
あああやりたいこともまじってしまった\(^o^)/ヒャッホーイ

就活は何をやるべきなのかよくわからないけど、今はわからないなりに情報収集の時期だと考えて、“興味をもつこと、知ること”を目標にいろいろやれそうなことをやってみる!
おもろそうと思ったインターンは片っ端から申し込んでみる!節操無く攻めるぜ!
周りは一流企業とか目指してインターンもそれなりのレベルの会社を選んでるけど、僕の最終目標はイイ会社に就職ではないから、よっぽどブラックそうなとこじゃない限りいろんなとこを見てみたいと思う。
どうせなら働いてておもろいと思えるとこがいいじゃん!むしろそうじゃないと続かん気がする僕の場合wwww
充実したいの!仕事も含めてリア充になりたーい!

この楽観さは今は武器だと信じてやっていきたいです。揺らがない!
文章まとまらんな!疲れてる!寝る!
Thank you for your clapping!
00:11  |  日記的な何か

2010.06.15 (Tue)

週3でカレー食べたい。

カレーうまいよねカレー。
夏野菜のカレー作りたい食べたい!
しかしフレスコひき肉が高すぎてイラッ☆とする^▽^

ニューハーフ・バーは大人の世界でした。
キレイな人ばっかだったってかおっぱいデカすぎwwwwwロケットおっぱいwwwww
ショーではおっぱいは当たり前まさか全裸になるとはさすがの僕もポカーンでしたwwww
まあしっかり見たがね<●>ワ<●>←

てかフツーにみなさん女性だったんだよなー!
かわいいドレス着てステキな靴履いてキレイに化粧して。
彼氏いる人傷心中の人楽しんでる人……ウン、普通の女性だ。
立ち居振る舞いが普通の女性よりふつくしかった。
あの人たちは自分がどうしたらふつくしく見えるか知ってるっていうか……自分をよくわかってる感じ。

いやーいい機会だった!もっとおしゃべりしたかった!
価値観とかね!視点の違いをもっと学びたかった。
人間的な成長のために(^ω^)
これを機会にもっとアクティブに活動してこうかな。いろんな人と交流して考え方の違いを知るのって楽しいよね。
絶対自分の中身の成長につながるんだぜ!

そーそれとまさかの2回目バースデー・サプライズをしてもらいました!
ゆうて誕生日は先月やったし場所が場所やから全く予想してなかったヨ!やってくれたよマイベストフレンズ!
ショーが始まる前にシャンパンが運ばれてきたから
僕「ショーの前に全員で乾杯するんかな~?すごいなぁ!(( ^ω^))キョロキョロ」
ってアホ面さらしてたら突然スポットライト浴びてびびったwwwwwwwwwwwwwww
「今日はお誕生日のお客様がいらっしゃいます!○○さん!(←僕の名前)オメデトーウ!!!」って!!!!
もー店一丸となって歌って拍手してもらっていろんなニューハーフさんが握手してくれてお祝いしてくれて
しあわせ死にそうだった!
ニューハーフ・バーでお祝いしてもらえるなんてそうそうない経験だよwwwww
勢いでニューハーフの方々全員と記念撮影もしたよwwwww
ライトまぶしくてものっそい変顔だったよwww(´;ω;`)うえっwwwwww
顔が真っ赤になっていたそうです。
だってあれは興奮するし緊張するだろwwwww
ぎゃわわわー!ってなったwwwww顔熱かったwwwww
ありがとう友達たちありがとうニューハーフのみなさま><
僕は友達についてはかーなーり恵まれてると思う。
へへっ!これ自慢!

とっても充実した週末でした。
最近ホント毎日が楽しいなぁ!
拍手も!なんかいっぱいありがとうございましたん!(○^ワ^○)
00:20  |  日記的な何か
PREV  | HOME |  NEXT
